ロッキーラクーン

古民家を主人がコツコツひとりでリノベートした
木の香り漂うゲストハウスです。

ハウスルール

House rules

こ宿泊の注意事項(ハウスルール)
 
チェックイン・チェックアウト
チェックイン16:00~21:00  
チェックアウト〜10:00
 
喫煙について
室内禁煙。屋外に灰皿を用意しております。
 
シャワーについて
洗濯機上方の給湯器のスイッチを「運転」にしてお使いください。湯舟はありません。
 
エアコンについて
不在の際は必ず電源を切ってください。また、連泊の際も10:00〜16:00は
使用禁止です。(厳冬期はご相談下さい。)
 
台所の使用について
IHコンロ・レンジ・炊飯器等備え付けの調理器具はご自由にお使いください。
食器・コップ類もご使用ください。使用後は洗浄し乾燥後、元のようにもどしてください。(乾いてない場合はそのまま水切りかごに入れておいてください。)
 
*注* 2階でのお食事は禁止です!!
 
ゴミの分別について
種類別にゴミ箱を用意しておりますので、分別してお入れください。
ペットボトル、缶、びんはゴミ箱に入れる前に、洗って乾かしてください。乾いてない場合は水切りかごに入れたままでもかまいません。
 
TV等の音量について
部屋間の遮音は完璧ではありませんので、複数グループの宿泊がある場合には、電話やメールの着信音・会話の声・足音・TV当の音量をご配慮ください。
 
洗濯について
 台所横の洗濯機をお使いください。ゲストハウス裏に屋根付物干し場があります。ゲストハウス正面から反時計回りに進んでください。
 
お帰りの際の鍵について
 下駄箱上の透明な箱の中に入れてお帰り下さい。

ご予約はご予約フォームをご利用ください。当日のご予約は、お問い合せよりご連絡ください。折り返しメールかお電話にてこちらからご連絡させていただきます。

RockyRaccoon
LINE公式アカウント
空室情報、営業日情報を配信します。
お友達登録をお願いします。
Rocky Raccoon

sns

リンク
ゲストハウス Rocky Raccoon
(第M380030557号)
愛媛県八幡浜市向灘384-6
shinji1022boo4405gmail.com
 090-1006-1154